>>【重要なお知らせ】配送料値上げのお知らせ

2024年4月1日より弊社オンラインショップの配送料を改定いたします。

>>【重要なお知らせ】商品発送後の住所変更について

荷物の送り状以外に記載されたご住所へ転送する場合は、送り状のお届け先に記載されているご住所から、変更後のご住所までの運賃が発生いたします。

  • HOME
  • ショッピングガイド
  • お歳暮 2024年12月23日(月)まで
  • “商品レビュー投稿で「50ポイント」プレゼント!”を実施中です。
  • サラミファン必見! サラミ定期便
  • 函館カール・レイモンとは
  • おいしいレシピ
  • 贈答用化粧箱

ショッピングガイド


お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

クレジットカード

下記のクレジットカードにてお支払いいただけます。
VISA、MasterCard

VISA・mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club INTERNATIONAL

※デビットカードご利用の注意

デビットカード決済は、お客様のカードがご利用いただけるか(有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更、またはご注文時から商品出荷まで14日間が過ぎてしまうと、再度カードの有効性を確認し利用金額分全額が引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合があります。
そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間は、お客様の銀行によって異なります。お手元のデビットカード会社にお問い合わせください。

あと払い(ペイディ)

paidy 欲しいものは今すぐ、支払いはあとで あと払い(ペイディ)コンビニ・銀行

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、ペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

  • クレジットカード、事前登録は不要です。
  • メールアドレスと携帯番号だけで、すぐにお買い物できます。
  • 1か月に何度お買い物しても、翌月にまとめて1回でお支払いできます。
  • 翌月10日までに、コンビニ・銀行振込・口座振替でお支払いください。

さらに、アプリDL後、本人認証をしていただくと、分割手数料無料※1の3回あと払い※2や、使い過ぎ を防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

※1.銀行振込・口座振替のみ無料

※2.1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

代金引換

配送の宅配便ドライバーに商品と引き替えで、商品代金を現金またはクレジットカードにてドライバーにお支払い下さい。

※ 代金引換はご自宅へのお届けのみとさせて頂きます(ご自宅を含めたお届け先の合算請求は行っておりません)

※ 代金引換手数料は、弊社にて負担させて頂きます。

宅配業者:ヤマト運輸

  • 商品到着時に、商品代金をドライバーにお支払い下さい。
  • お支払い総額は(商品代金合計+送料)です。

※ 領収書は宅配業者が発行致します。(受領書が領収書の役割となります)
弊社の発行は2重となる為、いたしておりません。
また、領収書の再発行は承っておりません。
会社名義での領収書をご希望される場合は、クレジット決済をお選びください。

お届けについて

配送業者について

ヤマト運輸

発送時期について

注文確認後、7日営業日程度で発送いたします。

お届け時間帯指定/お届け日指定について

お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

午前中 │ 14-16時 │ 16-18時 │ 18-20時 │ 19-21時

※ お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。

※ 配送の指定日は1週間程度の余裕をみて頂く様、お願いします。

配送料金について

お買い物商品の 合計金額 が10,800円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。

北海道 990
東北 1,100
関東・信越・北陸・中部・関西 1,320
中国・四国・九州 1,540
沖縄 2,640

※ 限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。

※ 冷蔵商品と冷凍商品の同時注文は受付不可となりますので予めご了承ください。

※ サラミ類の配送は品質の安全上、クール便での発送となります。

※ 商品発送後の住所変更について
荷物の送り状以外に記載されたご住所へ転送する場合は、送り状のお届け先に記載されているご住所から、変更後のご住所までの運賃が発生いたします。
ヤマト運輸定価の運賃料はこちら
転送先ご住所へ着払いにて転送可能ですが、ご依頼主とお届け先が異なるご注文は、ご住所の記入間違いや、転居の可能性がある場合等、十分にご確認の上、ご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

ラッピングについて

環境負荷軽減のため、簡易包装にてお届けいたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

返品について

万一、製品に問題がございましたら到着後7日以内に本社工場(0120-39-4186)までご連絡ください。
送料弊社負担にてお取替えさせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。

メールの受信設定について

当サイトより商品のご注文や、お問い合わせをいただく際、弊社よりお客様宛にメールをお送りします。
メール受信設定によりメールが届かない場合がございますので「raymon.co.jp」からのメールを受信いただけるよう設定をお願いします。

メールマガジン受信設定

メールマガジンを受信する場合は、当ショップの会員登録が必要です。
「当店からのお知らせメール」の「受け取る」にチェックを入れて会員登録お願いします。


既に会員のお客様は、マイページより変更ができます。
マイページにログインしてください。
会員情報から「会員情報の確認・編集」をクリックし、「当店からのお知らせメール」を「受け取る」に変更してください。

お客様情報の管理

「お寄せいただいたお客様の個人情報は、ご了承をいただいた場合を除いて、お客様との連絡や注文、商品の配送、ご請求、製品のご紹介以外に個人を特定した情報として利用することはございません。」
その他お客様の個人情報の取扱については、個人情報保護方針をご参照ください。

会員登録について

会員登録をしていただきますと、住所等の入力が省け、お買い物を簡単にお楽しみいただけます。
ログイン・新規登録・情報変更・パスワード問合せはこちらからどうぞ。

※セキュリティ保護の観点から、電話やメールでのパスワードお問合せには対応しておりません

ポイント利用について

ポイントとは

函館カール・レイモンオンラインショップ会員様限定のサービスです。
お買い物をするとポイントが貯まっていきます。
「1ポイント=1円」として1ポイントから当ショップでのお買い物にご利用いただけます。

ポイントの付与

ポイントは商品のご購入金額(税抜)の1%(100円につき1ポイント発行)をご注文商品発送時に付与されます。
ポイントは次回以降のお買い物で、1ポイント1円分としてご利用いただけます。
送料、手数料、ポイントによるお支払い分は、ポイントの対象外となります。

ポイントの確認

お持ちのポイント数は、マイページにログイン後にご確認いただけます。

返品に関するポイント返却について

お客様のご都合による返品の場合、ポイントは返却できません。予めご了承ください。

注意事項

会員登録をやめ、退会した場合は、退会時までに獲得した累計ポイントは、退会と同時に消滅します。

規約

ポイント利用規約

会員ランク特典について

過去12ヶ月のご購入実績に応じて会員ランクが決まり、毎月1日の1時頃に更新されます。(処理状況によっては反映が遅れる場合があります。)
また、会員ランクに応じたポイント還元があります。

会員
ランク
達成条件 ポイント
還元率
ゴールド
ゴールド 
80,000以上
かつ
2以上のご購入
ポイント
還元
3%
シルバー
シルバー 
20,000以上
のご購入
ポイント
還元
2%
レギュラー
レギュラー
会員登録のみ ポイント
還元
1%

※ ゴールドランクは、ご購入金額とご購入回数、両方の条件を満たす必要があります。

※ 会員登録をせずに購入した場合は、ポイント還元の対象外となります。

※ ご購入金額(税込)とは、出荷済みのご注文分が対象となります。キャンセルや返品、未発送のご注文分は含まれませんのでご注意ください。

※ ポイントやクーポン等をご利用の場合は、差引後の合計金額が「ご購入金額」となります。

商品レビューについて

ご購入商品のレビューを投稿いただくと、50ポイントをプレゼントいたします。
お客様の商品に対する感想・ご意見お待ちしております。
※会員登録の上、商品のご購入が必要となります。
※レビューできる商品はご購入商品に限ります。
※ご投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認後、掲載いたします。

商品レビューの投稿方法1

1.商品が発送されましたら、商品発送のご案内メールが届きますので、メール記載のレビュー投稿ページにアクセスしてください。
2.レビュー投稿画面でニックネーム・商品評価・コメントなどの項目入力後、投稿してください。
会員のお客様は、ログインしてから商品レビューを投稿することができます。

商品レビューの投稿方法2「購入履歴から投稿する」

1.下記URLからログインしてください。
 https://www.raymon.co.jp/CART/login.php
2.購入履歴の表示期間を設定して、「表示」ボタンを選択します。(前々年度の1月」までを確認できます)
3.投稿したい商品・ご注文について、「コメント」を書くを選択します。
4.レビュー投稿画面でニックネーム・商品評価・コメントなどの項目入力後、投稿してください。

商品レビューの注意点

レビュー投稿はご購入いただいた商品につき1回限りとなります。
ご投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認・承認後、掲載いたします。
通常2~3営業日で掲載されますが、掲載までに数日お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
当サービスの趣旨に反するご投稿・掲載基準を満たさないご投稿などは、当社の判断により非掲載となる場合があります。
またご投稿内容に応じて、当社が必要と判断した場合はご連絡させていただくことがございます。
当社の判断によりレビューが非掲載となった場合、ポイントは付与されません。
投稿者がご投稿内容に対する責任を有するものとします。但し当社はご投稿内容を自由に複製、改変、送信、出版その他の利用、または削除することができるものとします。
レビュー投稿を通してのご質問・ご要望はお受けできません。
レビュー投稿に関するサービスにおいては、当社の個人情報保護方針に基づき、お客様の情報を適切に取扱うものとします。

定期購入について

商品について

「サラミ定期便」で各回にお届けする商品の数量等

  • 「サラミ180g」の5本セット
  • 「サラミ180g」の3本セット

お申込みの商品を、ご指定の頻度でお届けします。

※他商品との同梱は不可となります。

「サラミ定期便」で各回にお届けする商品の価格等

  • 「サラミ180g」の5本セット:10,000円(税込み・送料込み)
  • 「サラミ180g」の3本セット:5,400円(税込み・送料別)

お届けについて

お届けの回数

定期購入お申込み時のご指定内容により、【1か月毎・2か月毎・3か月毎・4か月毎】に1回のお届けとなります。
解除の手続きがない限り無期限での継続となります。

お届け日

初回購入時に指定されたお届け日が、次回以降のお届け日となります。
なお、初回お届け日が31日だった場合、翌月以降は30日のお届けとなります。

お届け日の変更

お届け日の変更をご希望の場合、次回お届け日の10日前までに、マイページ内の定期購入の項目より、お届け日の設定変更をお願いします。(例:次回お届け予定が4月15日の場合、4月5日23:59までの変更手続きが必要となります)

お届けのスキップ

ご都合に応じてお届けのスキップが可能です。スキップをご希望の場合、次回お届け日の10日前までに、マイページ内の定期購入の項目より、スキップのお手続きをお願いします。(例:次回お届け予定が4月15日の場合、4月5日23:59までのスキップ手続きが必要となります)

決済方法について

決済方法

クレジット決済または代金引換(代引き手数料は弊社負担)のみご利用可能です。あと払い(ペイディ)はご利用いただけません。
なお、有効期限などの都合でクレジットカード決済ができない場合、弊社から連絡いたします。ご返答がない場合は自動的に代金引換にて発送いたします。

決済方法の変更

決済方法のご変更は、次回お届け日の5日前まで手続き可能です。(例:次回お届け予定が4月15日の場合、4月10日23:59まで変更手続きが可能です)

定期購入の解除について

定期購入の解除について

購入回数の縛り等はありません。即解除も可能です。
定期購入の解除は、次回お届け日の10日前までに、マイページ内の定期購入の項目より、解除のお手続きをお願いします。(例:次回お届け予定が4月15日の場合、4月5日23:59までの解除手続きが必要となります)
なお、解除手続きの期限を過ぎた場合、次回分の発送手続きに入ってしまうため、契約解除は次々回からとなります。

その他

※定期購入に関するお問合せはお問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォームはこちら >

※ご購入に際するその他の事項は、函館カール・レイモンのショッピングガイドに準ずるものとします。