よくある質問

よくあるご質問をピックアップ致しました。お問い合わせ、ご購入の前にご参照ください。


商品・品質に関するご質問

ボロニアとクラコウについて

このままでも食べられますか。
加熱済みですのでそのままでもお召し上がりいただけますが、温めた方がより美味しくお召し上がりいただけます。お好みの厚さにスライスしていただき、フライパンで軽く焦げ目が付く程度に焼いていただきますと香ばしくて美味しいです。

ウインナーについて

パッケージに食べ方が書いていません。どうやって食べたらいいですか。
そのままでもお召し上がりいただけますが、パックから出して、沸騰しない程度のお湯で3~5分温めて頂いた方がより美味しくお召し上がりいただけます。

ハム・ソーセージ・ベーコンについて

そのままでも食べられますか。
そのままでもお召し上がりいただけます。

無塩せきベーコンについて

とても安く購入でき、美味しかったので取り寄せたいのですが…。
「無塩せき」の商品は現在不定期の製造のため、普段のお取り扱いはしておりません。

サラミについて

サラミにアレルゲンは含まれていますか?
豚肉のみです。七大アレルゲンは含まれておりません。

賞味期限について

賞味期限はどのくらいですか?
商品によって異なりますが、ハム・ソーセージ・ベーコン類は30日間程度、無塩せき商品は20日間、サラミ類は60~90日間、サラミのスライスは30日間程度となっております。

卵アレルギーについて

家族に卵アレルギーの者がいます。卵を使っている商品はありますか?
卵を使用した商品はございません。

サービスに関するご質問

熨斗(のし)について

熨斗には対応していただけますか。
商品購入画面を進んでいただきますと熨斗の種類を選択できますので、必要事項を入力いただければ対応させていただきます。

着日指定について

インターネットから注文して、到着日の指定をしたいのですができますか。
レジ画面に進んで頂くと指定欄がございます。

短冊について

短冊をつけることは可能でしょうか。
短冊をお付けすることは可能でございます。ご注文の際、ご意見・ご要望欄にご入力ください。

領収書について

領収証を送ってもらうことはできますか。
ご意見・ご要望欄に宛名をお知らせ頂ければ、領収証を発行し郵送させていただきます。

賞味期限・冷凍保存について

人数が少なくて賞味期限までに食べ切れそうにありません。冷凍してもいいでしょうか。
基本的に風味が落ちるので冷凍はお勧めしていませんが、どうしても食べ切れない時には早めに冷凍していただき、一ヶ月程度をめどにお召し上がり下さい。解凍する時は、お召し上がりになる前日に冷蔵庫に移して解凍して下さい。

化粧箱について

単品を箱詰めしたいのですが、どうすればいいでしょうか。
ご注文の際に化粧箱を買い物かごにお入れ下さい。または、ご意見・ご要望欄に箱詰め希望とご入力ください。(有料)

商品購入時の会員登録について

商品購入時の会員登録や登録情報の変更は、どうすればいいでしょうか。
新規会員登録、登録情報の確認・変更・削除は こちらのページよりお手続きいただけます。

注文完了メールについて

商品の注文後に注文完了のメールが届きません。
迷惑メールフォルダにも受信していない場合、お客様のメール受信設定によりメールが届かない場合がございますので「raymon.co.jp」からのメールを受信いただけるよう設定をお願いします。